【祝☆腕立て連続100回達成!】これはオススメ!腕立てスマホアプリ「ランタスティック 腕立て伏せ PRO」

ランタスティック腕立て伏せPROで、腕立て連続100回達成!

Masa

Masa
腕立てアプリ使って、腕立て伏せ連続100回を達成しました!

 
僕らが以前からオススメしている、筋トレのスマホアプリ「ランタスティック(Runtastic)」。

そのランタスティックシリーズで、「ランタスティック 腕立て伏せ PRO」というものを使って、これまで腕立てをやってきました。

ランタスティック 腕立て伏せ PRO

レベル1からスタートした腕立てトレーニングも、だんだんと回数が増えて行き・・・

いよいよ、最終ステージとなるレベル3まで来ました!

【レベル3】

そして、そのレベル3のラスト。
検定試験となる最後の最後は、「連続100回」です。

 

下の写真の通り、これまでの記録は連続90回。

果たして、検定試験合格なるか?!

・・・って、冒頭で、すでに結果をお伝えしてましたね。(笑)

見事、腕立て伏せ、連続100回達成できました~☆

と言いますか、これまで着実にやってきたおかげで、案外すんなり達成できてしまいました♪
最後は、僕の好きな縁起の良い数字(?)まで、頑張って回数を伸ばしまして。

腕立てアプリの記録更新となる、【連続108回】となりました!(^^)

このアプリ、腕立てをガンガン出来る様になりたい方には、超オススメです!

自然に、そして着実に胸板が厚くなり、腕がたくましくなり、目標回数を達成することが出来ますよ♪

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第37回館山若潮マラソン2017年☆フルマラソン完走♪

トレイルラン練習 ~袖ヶ浦市・鎌倉街道~

ヨガスタジオ 男性

千葉県で男性可なホットヨガ教室に申込みます。

第9回 房総丘陵・養老渓谷トレイル2017、完走しました♪

ランタスティック・プッシュアップ&階段トレーニング

ランタスティック・リザルツ&ラン10km