トレイルラン練習 ~袖ヶ浦市・鎌倉街道~

Masa

Masa
房総丘陵・養老渓谷トレイルに向け、鎌倉街道でトレイルランの練習をしました!

Masaです。
今週の日曜日は、「第9回房総丘陵・養老渓谷トレイル」のレースに出場します。

今日は、袖ヶ浦市にある鎌倉街道の周辺でトレイル練習をしました!

房総丘陵・養老渓谷トレイル 対策練習

春の訪れを感じる気持ちの良い陽気♪

今回は、鎌倉街道を抜け「笠上観音正福寺」を目指す、今まで走ったことのないコース。
この分岐を右に行ってみます。


ヤバい、この分岐どっちだ?!


この後も分岐がありまして、右、右、と選んでいき、ずーーーと坂を駆け下りると、なんか違うところに出た雰囲気・・・(=.=;)

・・・間違えたっぽい。

うわ~、これ登って戻るのキツいなぁ。。。(汗)


写真の様に石段が積まれたところは良かったのですが、前日雨が降っていたため、土の斜面は滑る滑る。。。今回トレランシューズでなく普通のランシューズで走ったので、ちょっと冷や汗をかきました。(^^;)

結局今回、正福時には辿りつけず。(笑)
鎌倉街道の「貝殻のこみち」もザクザク走ったりして、6kmと短いながらも累積獲得標高150mの良いトレーニングになりました♪


3km付近は、完全に迷ってペース落ちてますね。(笑)

未舗装路を使ったトレイル練習は、今回で最後!
後は調整に努めたいと思います。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ヨガスタジオ 男性

千葉県で男性可なホットヨガ教室に申込みます。

房総半島横断 トレイルラン

房総半島横断2017 トレイルランの累積標高

房総トレイルラン

房総トレイルラン3大会 2017年~2018年開催詳細

若潮フルマラソン前、最後の9km走と腕立て

【祝☆腕立て連続100回達成!】これはオススメ!腕立てスマホアプリ「ランタスティ...

第37回館山若潮マラソン2017年☆フルマラソン完走♪