千葉県で男性可なホットヨガ教室に申込みます。

ヨガスタジオ 男性
Masa

Masa
いまホットヨガ教室を探しています!

 
というのも、今年絶対に挑戦したいことのひとつが、ヨガなんです。^ ^

千葉県で男性可なホットヨガ教室

体が硬いと、僕のライフワークとなっているランニングでも筋トレでもケガにつながりやすく、現に足を痛めやすかったりします。(–;)

とにかく体を柔らかくしたいんです。
小さい頃からメチャクチャ体が硬いのがコンプレックス。(汗)

さて、ヨガは自己流じゃなくて、しっかり習った方が良いと聞いていたので、ヨガ教室に通おうと思いました。
どうせやるなら自宅とかでは出来ない、ホットヨガをやってみたい。(^^)

普通のヨガでも良いけど、ホットヨガは室温40度&湿度60%ほどのスタジオでやるので、得られる効果が高いそうです。

早速、ホットヨガの教室(ホットヨガスタジオ)を調べてみました。
ん?
実は知らなかったのですが、ヨガ教室って、男性NGのところが多いんですね。(汗)

実際に、僕の住む千葉県内で男性可能なホットヨガ教室を探してみると、あれま。。。
意外と男性が入会できるところって少ない!

あ。見つけた。
ここ良さげかも。

千葉県に何店舗もある、ホットヨガスタジオLAVAというところで、体験レッスンが1000円でやってるみたいです。

口コミを見ても、男性OKのヨガ教室では評価が高くてオススメみたいだし。
はい、決まり。ここ行ってみます♪(こういうのは即断しちゃうに限ります。^^)


早速来月、Daiちゃんも誘って、体験コースに行ってみたいと思います。
ホットヨガ体験をやったら、また紹介します!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【祝☆腕立て連続100回達成!】これはオススメ!腕立てスマホアプリ「ランタスティ...

ランタスティック・リザルツ&ラン10km

若潮フルマラソン前、最後の9km走と腕立て

第9回 房総丘陵・養老渓谷トレイル2017、完走しました♪

ランタスティック・プッシュアップ&階段トレーニング

第37回館山若潮マラソン2017年☆フルマラソン完走♪