【坂トレ17km・累積獲得標高310m】きょなんヒルズマラソン練習

Masaです。

きょなんヒルズマラソンまで、残り1週間ほどとなりました。

最近、綺麗な夕焼けを見られることに感謝しています。 Masaです。(^^) 体を作るために大切な3大要素。 それは、食...

きょなんヒルズマラソン対策練習☆坂トレ17km!

普段、日中に時間が取れないので、もっぱら走るのは夜ばかり。
しかも、我が家の周りは平地ばかり。

こんなんじゃ、激坂&暑い、きょなんヒルズマラソン本番がヤバイ・・・

というわけで、今日の昼間、坂トレになるコースまで遠征し(遠征ってほどでもないんですが)、走りました!

坂が多い、大学病院通りから緑園都市周りでトレーニングすることにします。

ここから上がる「あけぼの坂」。長い上に斜度もあってキツい。。。

この坂はゼェゼェ言いながら、3往復しました。(汗)

山の中を抜けて、立野の方まで行ったり、坂のある方ある方へ気ままに走りました!

険しい表情で走ってたと思うので、気ままっていう言葉からくる柔らかい雰囲気ではなかったかもしれませんけど。(^^;)

けっこう暑かったので、途中途中、背負っていたドリンクで水分補給しながら走りました。

水分補給時は立ち止まったりもしましたが、いちおう目標ペースであった5:30/kmを切って走れました。(^^)


今回、獲得標高の目標、250mにしていましたが、頑張って最終的には310mのぼれました♪

いや~☆良いトレーニングになりました!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

高滝湖マラソン練習

【高滝湖マラソン直前練習】ペース走&LSD90分

ランタスティック・リザルツ&ラン10km

【セット練・LSD105分】きょなんヒルズマラソン練習

【22km走】きょなんヒルズマラソン練習

第8回 きょなんヒルズマラソン2017年にエントリー♫

【坂トレ19km・累積獲得標高357m】きょなんヒルズマラソン練習