【22km走】きょなんヒルズマラソン練習

Masaです。

きょなんヒルズマラソンまで、残り2週間を切りました。

最近、綺麗な夕焼けを見られることに感謝しています。 Masaです。(^^) 体を作るために大切な3大要素。 それは、食...

きょなんヒルズマラソン練習 22kmロング走

実は、ラン用じゃない変な靴(作業用安全靴)でハードな階段トレーニング(300m上昇)をやったせいで、右足を傷めてました。。。(==;)

ようやく治ってきたので、22kmのロング走をやりました!

きょなんヒルズマラソンは、本当に坂だらけのコースなので、少しでも坂をと思ったのですが、全然稼げませんでした。(^^;)

久しぶりに20kmオーバー走りましたけど、ラスト3kmがツラかった。。(^^;)

それでも坂ありで5:30/kmを切れたのは上々♪

故障中に衰えた体を叩きなおさなければ!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第8回 きょなんヒルズマラソン2017年にエントリー♫

【坂トレ19km・累積獲得標高357m】きょなんヒルズマラソン練習

【坂トレ17km・累積獲得標高310m】きょなんヒルズマラソン練習

【セット練・LSD105分】きょなんヒルズマラソン練習

おんじゅくオーシャントレイル参加通知書 表側

第6回おんじゅくオーシャントレイルの参加通知書

おんじゅくオーシャントレイル

第6回おんじゅくオーシャントレイル2018年にエントリー♫