美味しいラディッシュが採れました♪

自家菜園 ラディッシュ
Masa

Masa
ラディシュが採れました♪

ナチュラルフードライフ・マイティのMasaです。(^^)

ラディッシュの収穫

自家菜園で育てたラディッシュが採れました。

自家菜園 ラディッシュ

ラディッシュ、僕の幼少期から、ウチの畑でも毎年作っていました。

その頃からラディッシュは大好きです。

そういえば、畑も良く手伝わされていました。小さな畑でしたが、思い出すと色々なものを作ってたな~。。

その頃は、嫌々農作業を手伝っていた記憶がありますが、そんな僕も今では、自分で野菜を作ったり畑仕事をしたりが、楽しくて仕方がないという。(笑)

その頃やった経験が、いま役立ってたりして、面白いものですね。

それにしても、ラディッシュの美味しさは、たまらないなぁ。(^^)
生のままいくらでも食べられます♪

※ラディッシュの栄養成分や効能・効果は、別記事でご紹介します。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【マイティ農園・トマト栽培】土壌作り!

里芋3種類を作付けしました♪

収獲した大根

収穫した大根と大根おろしの栄養

自家栽培トマトの収穫

【動画付き】育てたトマトの収穫♪

自家栽培した白菜

収穫した白菜とネギで、すき焼きを作る!

サヤエンドウ 自家栽培

採りたてのサヤエンドウ