第6回おんじゅくオーシャントレイルの参加通知書

おんじゅくオーシャントレイル参加通知書 表側

みなさん、今日も笑顔でいられていますか?
ナチュラルフードライフ・マイティ笑顔師のMasaです。(^^)

2018年2月4日に出場する、「第6回おんじゅくオーシャントレイル」の参加通知書が届きました。

おんじゅくオーシャントレイル参加通知書 表側

 
前々から出場してみたかったトレイルレースなので、とても楽しみです♫

「ごみ減量化と省資源化のためにマイカップの持参にご協力ください。」

トレランの大会ではマイカップ持参が多いですね。(^^)

たしかにスタッフも少なく出来るしゴミも出ないので良いことだと思います。

おんじゅくオーシャントレイル参加通知書 裏側

 
御宿海岸は、若かりし頃、海水浴でかなり通っていたので、たくさんの思い出がある場所。

車で行ける距離なので、車で行きたいと思います。

合わせて読みたい
おんじゅくオーシャントレイル
エネルギッシュな毎日を送るのに必要なのは、日々の食事と運動。 これは間違いありません! というわけで、美味しくて栄養のあるも...

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高滝湖マラソン練習

【高滝湖マラソン直前練習】ペース走&LSD90分

ランタスティック・リザルツ&ラン10km

第8回 きょなんヒルズマラソン2017年にエントリー♫

【坂トレ17km・累積獲得標高310m】きょなんヒルズマラソン練習

【22km走】きょなんヒルズマラソン練習

【セット練・LSD105分】きょなんヒルズマラソン練習