第6回おんじゅくオーシャントレイル2018年にエントリー♫

おんじゅくオーシャントレイル
Masa

Masa
おんじゅくオーシャントレイルに、初出場します♪

 
エネルギッシュな毎日を送るのに必要なのは、日々の食事と運動。
これは間違いありません!

というわけで、美味しくて栄養のあるものをしっかりと食べ、しっかりと運動することを実践しているMasaです。(^^)

 
運動は目標を持つと自然と続けられます。
というわけで!

おんじゅくオーシャントレイル エントリー

2018年2月に千葉県御宿町で開催される、第6回イセエビCUP おんじゅくオーシャントレイル10マイルレースにエントリーしました!

おんじゅくオーシャントレイル

 
>>大会要項はこちら

 
僕が出場するのは、10マイル(16km)の部。

10マイル(16km)の他に、5kmの部があります。

このおんじゅくオーシャントレイルには、ずっと出場してみたいと思っていたのですが、例年若潮マラソンに出場していたので、その翌週ということで参加できずにいましたが、今年はこのレースのために若潮マラソン出場をやめました。(^^;)

 
コースは、こんな感じです。

第6回イセエビCUP おんじゅくオーシャントレイル10マイルレースのコース図

 
トレランレースは、昨年2017年に走った富士山麓トレイルラン以来ですが、頑張ります。

スタート・ゴール地点となる「月の砂漠記念館前」の雰囲気も良いですが、御宿海岸のビーチ沿いから砂浜を走ったり、川を渡ったり、山を登ったりと、とても楽しそうな大会です!

あのトレラン界のレジェンドの鏑木さんも来ます♪

御宿トレイルラン

 
以前の記事で、「相棒のDaiちゃんもエントリーするかも?!」と書いてましたが、彼は諦めて離脱しましたので、僕一人での参加となります!

けれども、僕のラン仲間が何人か出場するので、楽しんできたいと思います♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高滝湖マラソン練習

【高滝湖マラソン直前練習】ペース走&LSD90分

第8回 きょなんヒルズマラソン2017年にエントリー♫

【坂トレ17km・累積獲得標高310m】きょなんヒルズマラソン練習

おんじゅくオーシャントレイル参加通知書 表側

第6回おんじゅくオーシャントレイルの参加通知書

ランタスティック・リザルツ&ラン10km

【坂トレ19km・累積獲得標高357m】きょなんヒルズマラソン練習