栽培したラディッシュの収穫

収獲したラディッシュ

ナチュラルフードライフ・マイティのMasaです。(^^)

栽培したラディッシュの収穫。

大根についで、栽培しているラディッシュを収穫しました!

収獲したラディッシュ

 
と言っても僕が直接収穫したわけではなく、小学2年生の次女が「パパの分」と言って収穫してきてくれたんです!(*^^*)

野菜を育てたり、収穫したり。
こういったことは、本当に食育につながりますね~!

娘が可愛くて仕方がありません。。。

やはり、信頼でき信用できるのは家族ですね~。。。
色々なことに負けず、パパも頑張ります!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

自家菜園 ラディッシュ

美味しいラディッシュが採れました♪

収獲した大根

収穫した大根と大根おろしの栄養

育てたトマトの収穫

キュウリ&ナス&ピーマンの収穫とスイカの受粉作業。

里芋3種類を作付けしました♪

【赤玉ねぎ栽培】赤玉ねぎの収穫

ゴーヤ 栽培

ゴーヤ(ニガウリ)の収穫♪